塊魂

どうもこんばんわyo-1tkhsです。
とうとう今日、かねてから買うかどうか悩んでいたアレを買ってしまいました。アレって何かって?
アレといったらアレですよ。
そう「塊魂」です!
大谷雅恵さんもお気に入りのあの「塊魂」です。
元日あたりから、買おうかやめとくかどうしようか迷ってたんですよねえ。もしハマりすぎちゃって仕事にも行かず引き篭もるようになったらどうしようとか色々と考えて。
そんなこんなで迷っていたわけですが、ウッチーの婚約がいい機会だと勢いで買ってきてしまいました。あ、買ったのは「僕の私の」でも「みんな大好き」でもなく一番初めの無印の「塊魂」です。
帰って早速プレイしてみたら、やばいっすわ。これすげーおもしろい。塊を作ってるだけですげー楽しい。
ありがとうマサオくん。こんな面白いゲームを教えてくれて。

塊魂 PlayStation 2 the Best

塊魂 PlayStation 2 the Best