火の玉ボム

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日はプロレスリングノアを見に行って参りました。
どの試合もなかなか面白く、かなり満足でした。そしてなんとうれしいことに、帰りにグッズ売り場の前で大好きな菊地毅選手と握手をすることができました!
グッズ売り場のテント前で台に乗って募金活動をしてるちょっとごつい人がいました。あまり気にとめてなかったんですが、前を通る際何気なく見てみるとなんだか菊地選手に似ている。そのままスルーしてそのまま少し歩いてやっぱり菊地だ!と思い、戻ってしっかり見たらやはりそれは菊地選手でした。そのまま募金箱にお金を入れついでに握手してもらってきました。
ありがとう菊地選手!応援してます!