よっしゃあ

本日は武道館にマサオの勇姿を見に行って参りました。
惜しくもマサオは敗れてしまいましたが、非常に面白い大会だったので大満足です。

そして大会終了後には、武道館大会後には毎度おなじみとなった菊地選手との握手も無事することができ、さらに大満足でした。
菊地選手とは早くも今年3度目の握手となりました。今年誰と何回握手したかっつって年末あたりに振り返ったら菊地選手が1位になってそうな勢いです。

握手といえば大会が始まる前に「のあのあ」を引いた後、テントにスコーピオ選手がいたので握手を求めたら、怪訝な顔で「ソーリー」と断られてしまい、ちょっとというかかなりショックでした。プロレスファンの少年の心は踏みにじられました。いつも入場の時に花道でファンのみんなとハイタッチしながら入っていくから気さくに握手してくれると思ったのに…。プライベートは別の顔かよ。これからもうスコーピオには声援を送らないのだ。