冬は嫌いだ

どうもこんばんわyo-1tkhsです。昨日、今日と猛烈に寒くなってきましたが、先日の大阪・名古屋の余韻と体に残る心地よい筋肉痛がそれを和らげてくれていました。ところが突如来ましたね、猛吹雪。わかりやすく言いますと、えー、1月のパシフィックヘブン、ハズレのハガキ来ました。
何が、

公正な抽選の結果、残念ながらお席は用意できませんでした。
ご応募ありがとうございました。


※敬称は略させていただきます。

だよ。ハズレは仕方ないにしても敬称は略すなよ。どあほうが。失礼にも程がある。

ああああ、今回は行きたかったな。チキショー。何か24、25日のチケットも怪しくなってきてるし。なんなんだよ。