一年ぶり

どうもこんばんわyo-1tkhsです。メロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」大阪、名古屋公演と行って参りました。
最高でした!一年待った甲斐があったというものです。
初日の大阪では開演が大幅な遅れ、さらに公演時間が予想以上に長くなった(約2時間20分)こともあって、予定していた土曜のうちに名古屋移動が完全に無理になり名古屋のホテルをキャンセルし、大阪のネットカフェで夜を明かすことになってしまったんですが、そんなことが吹き飛ぶぐらい素晴らしいライブでした。そんなハプニングも含めていい記念日になりました。
ネタバレになるんでまだ詳しく書けませんが熱い部分、しっとりとした部分、感動的な部分と非常にメリハリのあるいいライブでしたよ。セットリスト的な部分ではあれも聴きたいこれも聴きたいと出てくるのはどうしても仕方ないところなので極力言いたくないんですが、唯一「レモンタルト」だけは聴きたかった、と言わせて下さい。柴っちのディナーショーで唄うと匂わせる発言があったようなのでかなり期待してたんですが…。まあ、それは次の機会に。
残る24、25の東京もなんとか行くぞ。