嫌なことは今日済ませておこう。素晴らしいDVDなんですがあの人がやっぱりアレだ。なんか全部がしらじらしいんよ。ただ、感動の後のどうでもいいトークとかDVDで見たらヲタが聴いてるというよりむしろドン引きしてる風なのはちょっとおもしろかった。あの時僕の周りにはあの人の話に声を出してる人もいたけどDVDになると違ったね。それから「スキップ!」。会場で見る分には真ん中だけ見ないようにすればいい部分もあったけどDVDでワンショットで映るとどうしようもない。おまけに終了後の舞台袖にまで登場するし。あそこはスタッフの人カットしてよかったですよ。
こんなことわざわざ言わんでスルーしときゃいいんだけどね。もっと紳士にならんと。