ん、ライブ?新曲?

どうもこんばんわyo-1tkhsです。昨日から天才テレビくん内の天テレドラマにメロンが出ていますな。言うまでもなく、ちゃんと見ております。ただ、突込み所満載の設定に何と言ったらいいのかよくわからないです。よくわからないけど、今日はしゃべる村っちやら斉藤さんの太鼓やらマーシーの新しい頭やらが見られたので満足です。ところでしばっちは?
まだ面白いのかどうか微妙に掴みかねてるうちにもう明日がラストか。結局明日見てもこのドラマは一体何だったんだろうってな感想で終わりそうな気が。まあ何より地上波のテレビ、それも全国ネットに出られるってだけでありがたいんですよ。この良くわからない感じもメロンに合ってるといえばそうだし。