誇り

どうもこんばんわyo-1tkhsです。昨日不在で受け取れなかったものを佐川に再配達で届けてもらいました。でも待てよ。あれ?おかしいな。届いたのは「むらたさ〜ん、ごきっ?」のDVDだけだったぞ。スペシャルブックはまだ届かんのか。まだまだ佐川待っています。
そんなわけで早速「むらたさ〜ん、ごきっ?」のDVD見ました。どうなることかと心配していた「ENDLESS YOUTH」の大合唱、アンコール時のハッピーバースデー大合唱、大メロンコールが無事収録されていたのでよかったです。それに加えて終演後舞台の袖に捌けてきた4人のコメントまで収録されてるし、色々とDVDのスタッフの方ありがとうございます。あの日の感動が蘇ったどころかさらに素晴らしいものになりました。
だいたいが収録日を2月19日にしたっていう時点で余計な心配は必要ないですよね。このDVD、今年のハロー関連のDVDの中で間違いなく最高の出来です。一般売りされないのが惜しい。一般売りしても誰も買わないからなんだろうけどね。
書く時間がないので内容については今日は語りません。ただ一言だけ。他の何でもないメロンヲタで本当に良かった、メロンを4人を愛してます。