夏メロンの埋め合わせかよ

http://www.helloproject.com/newslist/050526-2.html
7月のFCイベントが決定したようです。今回は必ずメロンの誰かが出るようで、ムメとみうなの回とか物凄いことになりそうだし大谷・里田のハリケーン姉妹の回もいいし、どの回に応募するか悩みますわ。といいつつも結局斉藤さんに行ってしまうんだろうな俺は。ただ、斉藤さんが出るのは1回しかないから競争率高そうなんだよな。それに6月のに当たったから余計外れそうな気がする。ま、とりあえず応募するだけしとかんと。締め切りは6月6日まで。
イベントもいいけどこれだけスケジュールがあるなら平日に一発だけでもいいから単独ライブをやってくれないもんかねとついつい言いたくなる。