アホ

どうもこんばんわ、最近は何をするにも裏目裏目のウラ&メル状態のyo-1tkhsです。当然、今朝明け方のチャンピオンズリーグの決勝では、前半終了後ハーフタイム中に寝てしまうという間が悪男にしたら至極当然ともいえる大失態を見事演じました。もうね、3−0は無理だと見切りをつけるなんて、完全にエセサカヲタ丸出しですわ。
仕方ないですよ。前半のリバプールを見てたらこれはもう奇跡は無いと思ってしまいますって。開始1分で早くも失点、前がかりになったところをカウンターで2失点、いいところのない中盤。そんな状況とあってはハーフタイム中に油断して寝てしまうのも仕方ないことです。
昼頃起きてスコアだけでも見てみるかとビデオを見てびっくりですよ。リバプールが3点差を追いついてる!!慌ててビデオを巻き戻して後半開始から見ましたよ。ジェラードの綺麗なヘッド、スミチェルのミドル、勢いとサポーターがもぎ取ったと言っていいPK、YOU'LL NEVER WALK ALONEの大合唱と続く名場面に感動して思わず泣きそうになってしまいましたよ。
追いついてからは膠着状態に陥り試合は延長戦へ。一進一退のまま延長も前半が終了、後半開始少し経過のところで画面がザーザー。またもやってしまいました。油断して延長の最大の6時45分まで録画せずに6時までしか録っていなかったのです。多分これPKだな、多分リバプールだろうなと思いつつスポナビで結果を見ましたよ。リバプールの怒涛の反撃を見られたとは言え、なんだか無駄ばかり。どうしようもない。