当選祭り

俺たちの夏メロン姫路は当然のように当選でした。もう後には引けないから楽しんでこようと思います。
つーかねこないだのパーティを楽しみきれなかったのはセットリストだけじゃなく近くのヲタが原因だったんですよね。しかもかなり大きな。僕の右隣は僕の友人で、さらにその右がバカみたいに踊る奴で、そいつが周りの迷惑も考えない勢いで踊るから、目障りだったり、友人は俺以上に鬱陶しいんだろうなと思うとなんだか萎え萎えになってしまったんですよね。一応友人がちょっと抑えるよう注意してみても変わらないし。
そのオドリスト、僕が見た限りはアンコールでは当然のように声も出さず休憩してました。演者に対する礼もないわ、周りへの気配りもないわ、ひとりよがりな楽しみ方すんなよと。しかもそいつがメロンヲタっぽかったのがちょっとショックですよ。いやメロンヲタじゃないですけどね。
やっぱライブを楽しめるかってのに周りのヲタがいいかどうかってのも大きな要因ですよね。俺はどうもオドリストとは相性がよくないようです。