こっそりと

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日は仕事で駒沢体育館の近くら辺に行ってきました。一日遅れじゃ全く意味ねえんですがね。それから、ついでに赤羽橋の事務所の前も通りました。イベントの一時間以上前だったんでスタッフが何人かいただけでしたが。帰ってから誰の日だったのか見たら圭ちゃんとみうなだったとか。昨日の今日でみうなとは何たる素晴らしいタイミングだ。
さて、今日は美勇伝ちゃんの新曲「紫陽花アイ愛物語」のフラゲ日。売り切れ店続出のようでしたが、自分も何とかフラゲしてまいりました。拙者、美勇伝は我らがメロンからラジオの枠を奪い取った憎い存在なはずなのに結構好きみたいなんですわ。土日の美勇伝コンはチケがアレなんで多分行けませんが、6月12日の握手会には行ってみようと思います。美勇伝ヲタの皆さんメロンヲタが混じってても怒らないで下さい。ちゃんと空気は読みますので。
チキショーそれにしても美勇伝はうらやましいな。また8月にも新曲が出るみたいだし。メロンもせめて新曲の予定ぐらい出してくれんものか。9月だろうが10月だろうがいつでもいいからさ。