病欠

どうもこんばんわyo-1tkhsです。こないだのハロモニつんく♂スペシャルのエンディングで流れていた曲がちょっと気になったものの何に入ってる曲かわからずモヤっとしていたのですが、今日調べてスッキリしました。マンパワーのc/wの「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」という曲だったんですね。マンパワーを持っていたにも関わらず全く気づいていないこの体たらく。猛省して第6感の曲やら何やら諸々をヘビーローテして娘。への気持ちをより一層盛り上げて7日の梨華ちゃん卒業公演に行こか〜。
あ、でも気持ちを梨華ちゃん卒業に向け高めていく前に明日はちょっと中野のあややコン(夜)に行ってきます。初のあややコンということでノリ方とかわかんないんでおかしなノリのメロンヲタを見かけても罵声とか浴びせないで下さい。