7期メンバー決定

どうもこんばんわyo-1tkhsです。モーニング娘。7期メンバー決定スペシャル見ました。久住さんおめでとう。ハッキリとエースと、しかもミラクルエースと言われての加入だけにプレッシャー等もあるだろうと思いますが頑張ってもらいたいものです。yo-1tkhsはモーニング娘。を応援しています。
久住さんに決まったことはとりあえず置いておいて、それより今日気になったのはつんく♂先生です。なんでしょうね、イキイキと自由に繰り広げられるつんく劇場を見て、ついついASAYANの頃を思い出しなんか熱くなってしまいました。つんく先生が表に出てくるとやっぱ熱いですよ。熱くなりすぎて、むしろつんくも、いや逆につんくが娘。なんじゃないかぐらいの気持ちにすらなってしまいました。ありがとうつんく

ポジティブ本―プチ成功への近道

ポジティブ本―プチ成功への近道