ああ勘違い会社員

どうもこんばんわyo-1tkhsです。メロンがゲスト出演したオールナイトニッポンR聞きました。ただ申し訳ないことに生でではありません。仕方ないですよパーソナリティの鈴木芳彦何がしとかいう奴があまりにも不愉快なんですもん。
まあ、生で聞けなかったんで今日落として聞いたんですけど、なんだありゃ。あれになんでメロンが出る必要があったの?一人のときからうざかった必要以上に俺が俺がの姿勢がゲストが来てからも変わらない。あんなのゲスト呼ぶ意味全くねーじゃん。つーか鈴木何がしは一介の会社員だろ。お前が仕事が出来ない子だとかそんなこと俺たちリスナーは全く興味がないから。そんなお前の内輪話はネットラジオででもやってて下さい。
そんなわけで番組は一貫してメロンがダメな鈴木何がしの相手をしてあげてるみたいな極めて不愉快な構図でした。最後にはもったいないことにスタジオでEROSのダンスを披露しそれにあわせて鈴木バカが実況してました。何が、おーっと股間がポジティブ、だ。死ねばいいのに。ああ、口が滑った。辞めちゃえばいいのに。
なんかこんなこと書いてると単にジェラシーで言ってるだけだろと思われそうなんだけど、本当にあいつのトークは不愉快なんですよ。疑ってる人は一度聞いてみてくださいよ。すぐにわかってもらえると思います。
しっかしニッポン放送は無能だな。ホリエモンに買収されちゃえばいいのに。あんなバカにオールナイトをやらせるぐらいならメロン記念日オールナイトニッポンRをやらせて下さいよ。