茶番だね

どうもこんばんわyo-1tkhsです。うたばん見ました。事務所の都合だか番組の台本だか良くわかんないんだけどさ、調子に乗ってんじゃねえぞ。あんなクソみてえな本書きやがって誰が得するってんだ。
何がイラつくかって、こんばんわモーニング娘。ですとかわざとらしく言い間違う茶番とかはどうでもいいんだ、ファンへの言葉がないことがですよ。ファンの皆さん突然のことで申し訳ありません、みたいな一言があればあとはどんな寒いうたばんコントが繰り広げられようが納得したね俺は。
それから、この問題のはじめから一貫してそうなんだけど、今回も矢口本人の言葉じゃないのが見え見えで相変わらず真実が見えてこないのにも腹が立つ。そんなんだったら、かえって火に油を注ぐだけだろって。しかも最悪の台本だし。せっかくちょっと落ち着いてきてたのに蒸し返してどうする。
どこに怒っていいのかよくわかんないから事務所にもうたばんにも矢口にもお前らふざけんな。