明るい未来が見えません

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今度届く青封筒でも夏メロンがないとかないとかないとかないとか…。春ツアーなし、レギュラーのラジオ終了、それに加えての夏メロンなしとまだまだ続くこの閉塞感、まさにツームストン。こんな扱い新参の僕には辛すぎますよ。本当に電話の頃はこれより酷い状況だったんですか?
まあ、辛いとは言っても全然負けないですけどね。絶たれて断たれてますますメロンへの気持ち・愛が強くなるみたいな。試されてるんでしょ?真のメロンヲタをふるいにかけてる的な。メロンヲタは屈しないですよ。
単独はないけど、キャプテン公演の延長風の松浦・W・メロンスペシャルコンサートin姫路城「松浦里帰りスペシャル」があるらしいです。でも、そんなのねえ…。単独がない以上こういうのもメロンに会える貴重な場ではあるけれど、人のおまけはもう嫌だぁ。いい加減メロン単独をやってくれよ。ツアーなんて贅沢言わないよ。一日だけの単発でもいいから。
色々と愚痴りつつも、まだまだ諦めてないですよ。FC先行でないのであれば、最近結構多いe+を使っての先行予約に一縷の望みを託すとします。これだったらまだ来月ぐらいまで期待できる。