より厳しい

どうもこんばんわyo-1tkhsです。昨日のパシフィックヘブンでのイベントも、斉藤さんの習字やソロでの赤いフリージア、2人での告白記念日とかなり魅力的だったようで行った方はうらやましい限りです。ただ、普段なら自分が行ってない方を必要以上にうらやましく思いがちなんですが、今回はセクシーナイトの満足度がかなり高かったからなのかそんなにはジェラシー的なものはアレです。行けるものなら当然行きたかったですけどね。
そんなこんなで、かなりいい感じのパシフィックヘブンでのFC限定イベント、6月分のが明らかになったみたいです。
http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html
いよいよ村田めぐみさんと大谷雅恵さんが登場ですよ。それぞれ組み合わせが何とも微妙なんですが。せっかくだからムメとマサオくんの2人にしてくれりゃいいものを。
でも今度は80人の非常に狭き門を並びじゃなくてハガキ抽選で争うということで相当厳しいんだろうな。とにかく当選するのをを信じることにするわ。
当たり外れ云々の前にハガキの出し忘れだけは勘弁な、俺。4月28必着だから。