MIDARA赤羽橋

どうこんばんわyo-1tkhsです。斉藤さんとアヤカのFCイベント行ってきました。
今日は一夜限りのROMANSセクシー女塾復活といった感じの、まさに「SEXY NIGHT」なイベントでした。イベントが始まり、ヲタの前に現れた二人の衣装はなんと、スリットざっくりのチャイナドレス。アヤカが赤、斉藤さんが黒の色違いのおそろいで、今日のために二人で原宿で買ってきたそうな。姿を見せただけでヲタのボルテージ急々急々急上昇ですよ。
イベントの大まかな流れは
あいさつ
MIDARA摩天楼(斉藤さん)
質問・最近のセクシーな出来事(質問はMIDARAの前だったかも)
TOUCH ME(アヤカ)
セクシチュエーション
ヲタとのセクシーじゃんけん大会
情熱行き未来船(2人)
握手会
てな具合でした。
僕の席は4列目のど真ん中ら辺で、各列の真ん中には通路があるため軽くスペースがありまして、そのスペースを目の前にしたなかなか視界の開けた場所でした。しかも斉藤さんの定位置が真正面なかなりの好ポジションでした。おかげでひと腿が見える見える。見える見えるってどこに目をやっていいものやら、ついつい目が行っちゃうんですよ。MIDARAなんて抑えた振りでやってるのにひと腿が物凄いことになってて参りましたよ。
質問は2人のセクシーっぷりに客もビビり気味なのかなんなのか、意外にもほとんど手を上げる人がいない状況。そのためすぐに次の最近のセクシーな話へ。斉藤さんは最近オフをもらいゆきどんと沖縄へ行ったらしい。沖縄で撮ってきた斉藤さんのビキニ写真がモニターに映されヲタまたまた大興奮。アヤカはオレンジのミニスカを衝動買いしてしまい帰って着てみたらあまりの短さに驚いたっていう話。
アヤカの唄の後は生セクシチュエーション。開演前にヲタが書いたアンケートのお題に答えていくかなり難度の高いもの。2人とも真剣にセクシーに挑んでてかなりセクシろかったです。生セクシチュエーションはええわ。あの素晴らしさを言葉でお伝えできないのがもどかしい。会場の後ろでこっそりカメラが設置されてたみたいなんでDVDが出るものと思いたい。
続いて2人とヲタとのセクシージャンケン大会。俺たちがやってもキモいだけだというもっともな声が上がるも、勝ち抜いた人には2人のサイン入りポラプレゼントということで皆俄然やる気に。残念ながら僕は一発目で敗退でした。一番楽なチョキじゃなくてパーにしときゃな。3、4回やって残ってた3人がポラを貰ってましたおめでとう。
2人で情熱行き未来船を唄って握手会へ。今日の握手は一人が終わったら次の人ぐらいの結構ゆっくりでした。僕の4列目ぐらいになると早めに流そうとするようになってきてましたが。それでもいつもよりはゆっくり気味です。しっかし握手会というものは緊張しますね。特にステージに徐々に上り、あと3人、あと2人と間近に迫ってくる時の緊張感は何とも言えないですね。いざ自分の番となれば案外そうでもなくなるんですが。
色々と考えたのですが結局何を言おうかまとまらなかったので、

キモスな俺以下キ<今日は楽しかったよ
ノノ “ З.“)<ありがとう
キ<悩殺されまくりんごちゃんだったし
ノノ “ З.“)<ほんとー?やった甲斐あった
キ<がんばってね

と素直に今日の感想を伝えてきました。されまくりんごちゃんのくだりはウソですが。もうちょい粘って爪の話とかも出来そうな気もしたけど後の人やスタッフの方にも悪いので流れてアヤカにも感想を伝えて帰りました。
いやー本当に今日は良かったです。イベントが終わって時計を見て、一時間ちょいぐらいしか経っていないことに驚きました。もっとやってたような気がしたもんで。時の流れを忘れるぐらい楽しく濃密なイベントでした。
あー明日も行きてー。行かれる人は楽しんできてください。