落ちた

どうもこんばんわ、本日も花粉絶好調フゥー!!のyo-1tkhsです。いやしくった。今日は完全にテレビの選択を誤りました。最近は食指が動くテレビが少ない中、今日は珍しく、7時からバク天K−1藤岡弘、、と見たいものが揃っていたんですよ。
絶対に外せない藤岡弘、はとりあえず録画でバク天レイザーラモン住谷の出番を待ちつつK−1という選択をしたら大失敗。レイザーラモンの期待どおりの活躍に満足しつつゴルゴまでバク天を見守っていざ本腰を入れてK−1を見る態勢に入ったわけですよ。なんとか曙−角田戦に間に合い、試合を見てたと思ったらそこから記憶が途切れ途切れ。あまりに試合がつまらん。あれで寝るなっつってもムリ。こんなんゴールデンで流せるかというレベルの試合だらけ。いやいや、ここのところのK−1の落ちっぷりはひどいですな。まあ、ボクヲタの僕からしたら化けの皮が剥がれてざまあみろってなもんなのですが、ただ一丁前に話題だけは振りまくから一応見てみては騙されるというのが腹立たしい。もう見なきゃいいのにな。でもやっぱ曙は気になるんですよ。いつもオチに期待してるのにオチまでに寝てしまって見逃すことがほとんどなんだけど。口直しに温存しておいた本命の藤岡隊長でも見るとします。


それから最近人気急上昇のレイザーラモン住谷だけど各テレビ局の皆さん一気に消費するようなマネはしないで下さい。使い捨ては勘弁。今年の流行語対象がハードゲイとかになるのはそれはそれで面白いけど、たぶんならんし。だから大事に使って。