しどい

あー、目がかゆい目がかゆい。花粉とか死んでくれねえかなホントに。この時期は、もともとそんなにないけれども、生きる気力が200%減ですわ。
どうでもいい話だけど、今日仕事帰りの電車で30過ぎぐらいの大の大人が熱心にジャンプを読んでたんですよ。一字一句逃すまいとばかりに熱い視線を誌面に注いでいるので何を読んでるのか見てみたら、なんとまあ「ボボボーボ何某」でしたよ。あんなマンガどう考えてもガキしか喜ばないと思ってたんだけどな。しかもあの人軽くニヤけてたし。大の大人が鼻毛の紋章とかどうだっていいだろうが。もっと大事なことがあるだろうが。一体どうなってるんだこの国は。YO!KOSO JAPAN。