ボッシュート

どうもこんばんわyo-1tkhsです。来週でメロン記念日のカラフルプレジャーが終わってしまうそうです。4月から同じ時間帯で美勇伝の番組が始まるということを聞いた時から覚悟はしてましたが、それが現実となるとやはり辛いものです。3年間頑張ってきたのにこうもあっさりと取り上げられるものなのかと悲しさよりもむしろ唖然としたという方が強いです。思えば「めろんぱ」が終わった時もその枠を石川に渡されたような。もう汚い大人のやり口にはうんざりですよ。
おそらく4月に野球が開幕したら4熟も終わってしまうだろうし、ライブから遠ざかっている間、俺たちにどうメロン不足を解消しろってんだよ。フレッツでなんか新番組が始まったらしいけど、フレッツなんかムリだっつーの。
ただでさえ今年は後浦だの美勇伝だのベリだののあおりを受けてメロンの単独コンがなくて参ってるってのに。これ以上俺達から、そしてメロンの4人から何も奪わないでくれよ。
そんな悲しい状況に差し込むほんの僅かな光は来週のハロモニにムメが出るということぐらいですよ。どう大爆発してくれるのか。あー楽しみだ。