新年初現場

どうもこんばんわyo-1tkhsです。いよいよ今日中野から2005年ハローの現場がスタートですな。僕の今年初現場は毎年恒例の明日1月4日新日本プロレスの東京ドーム大会からです。全然ハローと関係ないけどね。
さて、今日の中野のハロコン紅組のセットリスト見ました。めっちゃごちゃ混ぜじゃないですか。人によって賛否両論色々あると思いますが、僕は正直どこか一回ぐらい見てみたいなと思いました。残念ながら今年のハローの現場初めは飯田リーダーの卒コンなんで見られないんですけどね。
今までのハロコンみたいに各ユニット2、3曲ずつの出番しかないんだったら、これぐらい思い切ったことをするのもいいんじゃないかと。ハロコンなんてオールスターのお祭りだと思うし。
下手すればカラオケ大会だなんて言われかねない試みだと思いますが、ここまで思い切ったことをやる事務所をちょっとだけ見直しました。ただこれでチケット代が8千円というのは高いと思いますけどね。こういう試験的でお祭り的なものは安くして欲しいやね。
それと事務所が抜けてると思うのは小川に3人祭を歌わせてるとこ。今の小川じゃどう考えてもあの曲のイメージに合わないでしょ。せっかくやるならもうちょいメンバーを良く考えてくれよと。メンバーをもちっと考えろってのは3人祭に限らずだけどね。頭数が揃えばいいってもんじゃないよ。
明日の白組の方のセットリストがどうなるか楽しみです。白組の方がソロ組だらけで混成ユニットにしたとき面白そうな気がする。卒業組で娘。の曲とかいいよな。中澤姉さん、圭ちゃん、ごっちんダブルユーの恋レボとかあんのかな。