あけまして

あけましておめでとうございますyo-1tkhsです。本年もどうぞよろしくお願いします。
さて、元日の今日は一日テレビを見てグダグダしておりました。別におもしろい番組があるわけじゃないのに一日テレビの前。
当然朝は平成あっぱれテレビを見ておりました。何年も前から気付いてたことだし、今さら言うのもなんですが、あの番組ってクソつまんないっすね。娘。やWが出てなかったらあんなもん絶対見ないよ。出ててもあまりのつまらなさに何度もギブアップしかけたことか。平成17年のこの世の中にあんな古臭いというかなんというか、やる気のない適当な番組を送り出すなんてさすが日本テレビ。最後も番組に収まってなかったし。どっちのチームが勝ったんだろ。別にどっちでもいいけど。
逆に言えば娘。やWが出てるというだけであの番組にほぼ全部付き合った俺もさすがだ。


なんだかんだで来年も楽しみにしてますからね日テレさん。