腰痛は大変だ

どうもこんばんわyo-1tkhsです。最近お金がないんでちょっとだけ頑張って働いてたら腰が痛くなってしまいました。いやいや腰痛になるとアレですね。何をするもしんどい。歩くのがやっとの状態です。跳ぶのはおろか走るだけで腰に響く。そしてくしゃみをするだけで痛い。最近、船越何某がくしゃみをしたらヘルニアになったって言ってたけどそれを身をもって実感しております。おまけに腰だけじゃなく足の付け根の方も痛くなってきてるし。
こんな状態で仕事に行くと他の皆さんに物凄く迷惑をかけるというのがなによりつらいです。去年の斉藤さんの気持ちが本当によくわかります。
こんな向いてない仕事じゃなく来週は別の仕事をするよ。つーかメロンショー愛知公演に間に合うのかが心配だ。