サンバイザー

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日は人生最大の楽しみである正月の特番シーズン、いかに有意義なテレビライフを楽しむかをシミュレートするためにテレビブロスを買ってきました。
帰って早速読んでみると吉田豪掟ポルシェ兄さんが2004年の芸能ニュースをバッサリ斬る対談記事が。その2ページにわたる対談の最後、掟兄さんがやってくれました。吉田豪が今年夢中だったのはチェッカーズというのに対して、掟兄さんは今年はベリーズ工房のことしか考えてなかったとのこと。それに対ししっかりと吉田豪、全然ニュースになってないよと突っ込んでました。そんなことはお構いなしに自分のベリヲタぶりをアピールしてページの左隅には誇らしげにベリのイベントで手に入れたと思しきサンバイザーを誇らしげに掲げている写真まで掲載されてます。


ちなみに無断転載と怒られるかも知れないけど、対談で掟兄さんが吠えてる部分はこんな感じでした。

掟「豪ちゃんはチェッカーズ問題に年中夢中だったみたいだけど、俺は今年、ベリーズ工房のことしか考えてなかったなぁ・・・」
豪「全然ニュースになってないよ、それ!」
掟「今年デビューだからしょうがないよ!」
豪「まったく世間にも届いてないから!」
掟「当然ですよ!モーニング娘。が好きなだけでも世間はロリコンとして見るんだから、大人が好きになるには無茶なんですよ。こっちは小学生の団体だから」
豪「しかも、一番可愛いのが一番年下でね」
掟「小学4年生なんですよ、菅谷梨沙子ちゃん!だから来年はベリーズ工房の追っかけで忙しくなるんで、自分のバンド活動もあんまり出来なくなると思いま〜す!」

さすがテレビブロス。こんな悪ふざけにしか見えない部分もカットせず載せてくれるなんて。あんたら最高だよ。来年もよろしく。