TVガイドに是永美記

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日発売のTVガイドの100%ハロプロ見ました?ガッタスメンバー全員のプレー中の写真が出てたんですがその中になんとコレティの写真も混ざっているのです。しかも割とでかめに。吉澤キャプテンが一番大きくて次に大きいごっちんと同じサイズ。コレティかっけーよコレティ。でも上の方に載ってる集合写真には入れてもらえないのね。そこだけはちょっとアレだけどありがとう東京ニュース通信社
TVガイドに載ってる写真を見て改めて思ったけどガッタスはやっぱプレー中の写真がいいな。スポフェスとかハロショガッタスの写真を売るなら、単にユニフォームを着てポーズを撮ってるだけの写真じゃなくてプレー中の写真にしたほうがよっぽど魅力的だと思うですよ。