ついにジャケ写が

yo-12004-11-11

どうもこんばんわyo-1tkhsです。ようやく、ようやくようやくようやく出ましたねメロン記念日2ndアルバム「THE 二枚目」のジャケ写が。同日に発売のハロプロオールスターズのジャケ写は結構前に公開されてたのにメロンのアルバムのジャケ写はいっこうに明かされずイライラさせられてたところにようやくです。発売まで一月をきっても全然出ないんでアルバムが延期にでも、いやそれどころかなくなりでもするのかと物凄く不安になったですよ。
いや待てよ。まだ安心はできないな。まだ収録曲が発表されてない。二枚目よりもあとに発売になるプッチベストの収録曲は明らかになっているというのに。それがわかってはじめてリリース日に向けて気持ちを高めていけるというものだ。
ジャケ写ですが銀バックに色こそ違うもののあの衣装。なんかラブマっぽくないですか。カッコセクシーでいいね。なにはともあれ、あれぐらいの熱が生まれれるようなアルバムだといいな。