ヘタレ

今日ビデオ屋に24のシーズン3を借りに行ったら、棚の影にシェリー・パーマーに似てるおばさんがいて軽くというかかなり驚いたyo-1tkhsですこんばんわ。リンが外でシェリーに待ち伏せされてた時なみにビビリました。
ちなみにシーズン3は全て貸し出し中で借りられませなんだ。ビデオDVDともに3セットずつしか置いてねーんじゃなかなか借りられんわな。そのビデオ屋、クソみたいに態度の悪いバイトがいるんですがそんなのを雇っておくぐらいだったらその経費をシーズン3にまわせよって話ですよ。
24といえば新サイボーグしばたっ!!の上映会のあとのホリケン。さん、おおなり監督トークショーで話の流れで24の話になり、見た人います?と客に話を振った時、見てたにも関わらずダンマリを決めこんでしまったダメな俺がいたな。あの時はごめんなさい。