23

どうもこんばんわyo-1tkhsです。台風うぜーな。死んでくんないかな。ついでにマスコミュニケーションの史上最大規模の台風という煽りもいちいちやかましい。
さてさて昨日のガッタスの記事色々と見ましたけどやっぱしコレティの扱いはほとんど無しなのね。写真にしても試合中の写真が出ないのは判るけど試合前の全チームでの集合写真にいないというのはどういうことだ。日刊スポーツの表彰式かなんかの集合写真には写ってたからよかった。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041019-0014.html
この端っこで写ってるコレティかわいくないですか?いいよなコレティ。このブスかわいいビジュアル、スポーツ少女キャラ、そして控えめなキャラと惹かれる要素満載なんだよな。コレティきゃわだよコレティ。23番のレプリカユニ欲しい。
スポフェスの対戦相手は豊田がキャブでさいたまが女子アナだとか。さいたまでキャブ戦のがいいんだけどな。女子アナじゃ追い込まれなくて鬼コレティが降臨しないかもしれないだろ。キャブ相手に暴れる狂犬藤本も見たいし。
そうそう、オフィシャルサイトのメンバーに早く入れろよ。EXPOカップの結果で得点者是永って書いてあるのにメンバーのところにいないのはおかしいだろ。