オオーオオオーオオーオオオコレティ俺達の誇り

祝!ガッタスブリリャンチスHP EXPOカップ優勝。
コレティがいて優勝しても意味がないという人もいるだろうけどそんなことは気にしなくていいよ。他所もフットサル要員がいることだしお互い様だ。
あーコレティのプレイ見てーな。今日も2試合で3得点とキレキレだったみたいだし。今日の様子をテレビで…やるわけないよな。女子アナチームがいないからフットボールCXもきてないだろうし。せいぜいめざましテレビとかでチラッと流れるぐらいか。コレイブシュートとかコレーパスとか見たいのに。こういうときこそFC限定のDVDを出してくれっての。激しくコレティ不足だ。スポフェスが待ち遠しい。
最後に狼のフットサルスレにあったコレティの応援歌でも歌いながら今日の日はさようなら。

コレティの応援歌】

フットサル要員のあの人に
恋してた「(こーれなが)ミキティ!」
普段は学校通ってる
地味な人「(こーれなが)ミキティ!」

自転車置き場の前 (コーレティ!ヲイ!コーレティ!ヲイ!)
油断していたら  (コーレティ!ヲイ!コーレティ!ヲイ!)
急にコレが携帯番号 (コーレティ!ヲイ!コーレティ!ヲイ!)
メモにしてくれた (コーレティ!ヲイ!)

(大きな声で!「コレナガミキサマオシオキキボンヌ!」)