メロン初黒星

どうもyo-1tkhsですこんばんわ。
今日はFC先行予約の当落発表日。今回はハロコンを回避して冬メロンの東京3公演だけの申し込みでした。
結果は、
12月11日 夜 2枚 当選
12月12日 昼 1枚 当選
12月12日 夜 2枚 落選
でした。
不覚にも東京のラスト外れてしまいました。悲しいかな昨年の超渋メロンから一年間続いていたメロンコンの申し込み不敗伝説がついに途切れてしまいました。不敗といってもそんなに数は申し込んでないんでたいしたことはないんですがなんか悔しいものです。
あーあ、まさか外れるとは。年末で他にコンサがないからDDさんもたくさん申し込んだのだろうか。まあ、こういうこともあるわな。まだまだメロン人気も捨てたもんじゃないってことだ。いい方向に考えよう。そうだ、2つ当たったことにまず感謝だ。
渋公ラストは仕方ないからオークションに頼ろう。高くなりそうだな。ついでに今年最後の愛知も買っちゃおうかしら。一人遠征。