ミサイル

チャンピオンズリーグの1次リーグ第1節。昨日は深夜フジテレビでレアル×レバークーゼン戦を生中継してました。拙者不覚にも見ながら寝てしまいました。今日結果を見たらレアルが3−0で負けたと知り寝てしまったことを激しく後悔しました。こういう言い方をするとアンチっぽいですな。確かにアンチなんですよ。フィーゴジダン、サムエル、オーウェン、好きな選手は多いんですけどね。ベッカム加入以降のミーハー人気の過熱、フジテレビがチャンピオンズリーグの試合をレアル戦ばかり流すなどどうも最近好きになれなくて。ミーハー嫌いなわりに好きな選手を見ると俺もミーハーっぽいな。まあいいや。
そんなレアル戦より大問題なのがこっち。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040916-00000014-spnavi-spo.html
はぁ…。
選手も選手ならサポーターもサポーター。どっちもどっちとはまさにこのこと。
そんなローマが好きな俺も俺。とにかくローマ頑張れ。