つづけ

どうもyo-1tkhsですこんばんわ。昨日のワールドダウンタウン最終回、これまたかなりの破壊力で面白かったです。あれだけの面白いのが終わるなんてどういうことだよ!!もう何も信じられないよ!!どういうわけか最終回なのにびっくりするぐらい最終回らしい雰囲気もなくいつもどおりに番組が終わりました。まるで来週も放送があるかのように…。俺は信じてるよ。ジルはシーユーネクストウィークって言ってたからね。
ワールドを見てからすぐにテレ東に回すと、最近の二人ゴトの最大の楽しみサイボーグしばたニュースにちょうど間に合いました。今週は月火と本編に出てきそうな映像が流れてて、上映会や発売までの期待を煽ってくれてます。もう僕は冒頭に流れる、マサオくんと村さんの「見て」「あれは」「しばただー!」というシーンを見ただけで、すでに期待でお腹いっぱいになっちゃってます。あのシーンに漂う雰囲気・台詞回しにサイボーグらしさが凝縮されてました。あれを見ただけで新サイボーグしばたっ!!は大丈夫だと安心、10倍面白いすげー作品だと確信できました。さらに続くどのシーンを見ても完全にサイボーグしばたですからだっていうのが伝わってきて、早く全部見せろとテレビを壊したい衝動にかられてます。続編ものは期待外れに終わることが多々あるけどしばたに限っては心配なさそうです。続編を制作してくださったおおなり監督はじめスタッフの皆様に感謝。あー上映会が楽しみだ。