さらばジル

どうもyo-1tkhsですこんばんわ。
今日でワールドダウンタウンが終わってしまうそうで泣きそうです。あんだけ深夜に部屋で大の大人が一人必死に笑いを噛み殺して見るような番組は最近はなかったのに。作る側も見る側もこなれてきて面白さがさらに増してきている今終わるなんて残念でならないです。昨日はセリエA中継の件でフジテレビに大感謝したけど今日は叩かせてください。死ねフジテレビ。お前らはなんもわかっちゃいない。4歳ぐらいからやり直して来い。
あまりにもショックなので今日はもうフテ寝するとします。それでは、ジルのエクセレントを再び見られる日が来ることを祈って、さようなら。シーユーネクストタイム。