ちばテレビ♂ム

テレビが大好きな僕は当然千葉テレビも大好きです。
昨日何気なく千葉テレビでやってる情報番組を見てたんです。そしたらこのあとスタジオにアテネから帰ってきた柴田亜衣さんが来てくれますとか言うんですよ。千葉テレビにしては凄い仕事をするなと感心してたら出てきたのは30過ぎぐらいの女性。どこをどう見ても柴田あいぼんじゃないのです。どうやらこの女性、柴田愛さんという普通にこの番組でレポーターをやってる人らしい。その柴田愛さんがアテネから帰ってきてスタジオに来ただけなのです。みやげ話をしたり撮ってきた写真を披露したりしてたけど、知らないよそんなの。あんた誰だよ?who?柴田?who?このタイミングでシバタアイと聞けば誰がどう考えても800M自由形で金メダルを取った柴田あいぼんが来ると思うじゃないですか。見事に釣られてしまいましたよ。こんなおもしろい千葉テレビが僕は大好きです。


いつも思うんだけど千葉テレビって誰が見るんだろう。千葉県ぐらいならどこでも東京と同じテレビが見られるんじゃないの?それなのにあえて千葉テレビを見る人っているの?