負けず嫌い

どうも、世界レベルの雨嫌いyo-1tkhsです、こんばんわ。自分でいうのもなんですが、もしもオリンピックで雨嫌い度を競う競技があったら間違いなく金メダルを狙える逸材です。ついでに寒いのが嫌度を競う競技もあったら2冠達成です。寒い雨が嫌度を競う複合競技まであったら一気に3冠達成。完全に北島越えです。チョー気持ちいい!!そんなアホな僕ですが今日もよろしくお願いします。やっぱり予報で雨が降るといってたのに降らなかった時っていいよね。朝起きた時に(最近起きるのは常に昼ですが)空がネズミ色だったときの憂鬱感、あれを味合わずに済んでもうサイコー。チョー気持ちいい!!
あんまりハッピーだったので今日はハロショに行ってきました。買ってきたのは、あいぼんのあぁいいな!コメント入り写真と美勇伝集合写真、それから生写真風トレーディングステッカー一枚。最近ハロショに行くとトレーディングステッカーを運試しに一枚だけ買うんです。今まで2回ほどやって出たのは小川とガキさん。残念ながら僕は5期ヲタではないので両方とも外れ扱いです。今回こそあいぼん出ろと祈りつつ開封すると、キッズの菅谷さん。ガックシです。思いつきもしないハズレですよ。稲葉のあっちゃんだったりユキドン辺りのハズレは想定しててもまさかベリ工とは…トホホ。
ベリ工スタンプラリーに参加してないノーキッズな僕に菅谷さんを引き当ててくれたハロショ上野店のオッサン店員に完敗。この辺から引いてくださいと言った時に、オッサンに「後悔しない?」とか聞かれて、いいですよと言ったあの時の未来のお前はこんなに後悔してるぞと声を大にして言ってやりたいです。