テレビだけが友達

どうも、内山君が芸人扱いされることに違和感を感じずにはいられないyo-1tkhsです、こんばんわ。昨日の夜中のTBSの芸人祭はなかなか面白かったです。毎年正月にやってるのを今年は夏にもやってました。毎度楽しみにしてるものまねプロレスが今回はいまいちでした。長い。間延びしてグダグダになりすぎ。はなわ武蔵丸安田大サーカスの格闘技多国籍軍森三中の浜口ファミリーはつまらん。本物の川田の登場はよかった。三沢対川田がこんなところで見られるとは。締めのリーダーの小川もなかなかよかった。ちょっと似てた。
ラソンは珍しく元手裏剣トリオの有吉がよかったです。ただよかったのはスタート時、電話にイライラしたところまででした。あれはぶっちぎりの1着でゴールしなきゃダメでしょう。最後までマラソンをしにきただけのキャラで通すべきだ。惜しかった。ところで優勝したニブンノゴって誰?フー?ストロングマイマイズも知らん。あと磁石も。最近は新しいのが多すぎて追いつかないっす。それから、ネゴシックスは普通にスタジオで見たかったです。結局ネゴシックスは有吉を怯えさせただけでした。存在感だけ生かすなんて贅沢なことだ。まあでもスタジオにいてもスタジオの層も厚いから出て来れるか微妙だからな…。あれでよかったのかも。
最後の一発ギャグ合戦はあんな時間ということもあり、なんでも笑えるようになりかけてた。オチがリあるキッズ(綴りがよくわかりません間違ってたら申し訳)ってのはないと思う。リアルキッズとかいってあんなんダメでしょ。お楽しみ会の出しものレベルだよ。甘やかさない方がいいですよ。
なんだかんだで結局最後まで芸人祭を見てしまい、そのあとは当然オリンピック。サッカーの3位決定戦イタリアvsイラクを観戦。テレビ大好き。寝たの5時。起きたの13時。それでもねむいから昼寝。ビバ!ダメ人間。今日も夜中までテレビ。今日はプロレス討論会。これまた見逃せない。テレビ大好き。あいぼん大好き。