FOOTBALL CX(お台場カップ2日目その1)

先週のフットボールCXに続き今回もお台場カップの様子を放送。2日目の2試合目まで。先週以上に我らがガッタスの放送時間は短かったです。
期待してた美貴様イエローカードのシーンは不発でした。激しいプレーのシーンはあったんですがカードは出てなかったので別のシーンだったようです。激しめのチャージのわりに涼しい顔の美貴様最高。あれぐらいのプレーは普通だといわんばかりでした。涼しい顔の美貴様もいいですが闘将ドゥンガばりの怒りの形相を見たかったような気も…。
初日に負けた因縁の吉本戦での美貴ゴールは最高でした。遠目からのビューティフル美貴ゴールでした。ああそうさ、言うまでもなくボールになりたいと思ったさ。
美貴様ですらこの扱いなので当然コレティの出番は全くなし。残念です。