ツインテールあいぼん

どうも、もうほとんどオリンピックは終わってる典型的日本人yo-1tkhsです、こんばんわ。熱しやすく冷めやすいです。僕もみんなみたいに帰国する選手を空港に見に行ってカメラ付き携帯で撮りまくりたいです。そんでもっていつかのベッカムフィーバーの時にベッカムが見えずに泣いた女ばりに、愛ちゃん見えなかったよとか言って泣きたいです。もちろん愛ちゃんは福原愛ちゃんじゃなくて大友愛さんのほう。サー!


今日はミュージックステーションダブルユーwithベリ工が出てました。ダブルユーは卒業後初のMステ出演です。卒業後初出演といっても一ヶ月しか経ってないんですね。まだ一ヶ月というかもう一ヶ月というか、僕の中では卒業してだいぶ経ってる気がしてるんですけど。正確にはまだ卒業して一ヶ月経ってないんですね。それだけダブルユーが充実した活動をしているということなんでしょう。
今日は2組でということでメドレーでした。はじめにベリが歌って次にダブルユーでした。ベリの方があぁ いいな!の後ろにいる分出番が多いし。トークはないですが。トークといっても歌の出番が最初だったので誰かのところで少し振ってもらっただけですが。やっぱり抱き合わせはよくないっすよ。あれじゃどっちのヲタも不満ですよ。お互い殺し合ってどうするよ。
いくら見せられてもWヲタはベリヲタにはならないですって。僕みたいな根性なしのヘタレヲタにはキッズの良さはわからないんです。無理なんです。キッズがどうこうより僕は単純にWだけのライブなりテレビなりを見たいだけなんですよぉぉぉぉお。来年のカレンダーも抱き合わせのようですが来年一年間抱き合わせってのは本気で勘弁してください。不買運動をしたいけどそうしたらその分あいぼんに会えなくなるってことになるから無理なんです。クソぅ、これが東京の抱き合わせ商法か。うまいやり方だ。


そうそう、こないだ買ってきたDVDパンフレットようやく見ました。ダブルユーがグダグダしゃべるのがほとんどでした。内容なんかないんです、最高です。終始ニヤニヤしながら見ました。相当幸せ感じました。
当然ベリも出てました。出番も結構あったけどあれぐらいは許容範囲、にしとかなきゃいけないのだろう。DVDも分けてくれよというのが正直な感想ですけどね。写真にアホみたいに必死になるのがいるんだからDVDぐらい分けても充分ペイできるだろ。むしろダブルユーのより売れるんじゃないのか?カレンダーもそうだよ。
どうしてもベリを嫌ってるわけではないのに嫌ってるような書き方になってしまう。ちょこっと反省。