半蔵門線最高

どうも、今日もあいぼん大好きyo-1tkhsです、こんにちわ。今日は渋谷公会堂で行われるWコン夜の部に行ってきます。楽しいライブになるといいな!
どうでもいいことですが富士山焼けした腕の皮がボロボロむけてきて止まりません、誰か助けて。このままじゃ渋谷で、なんだよあのキモヲタ腕の色がまだらじゃねーかキモいな死ねとかいわれて石とか投げられちゃうよ。ザ・渋谷。血とバイオレンスの香りが漂う街。恐ろしい街です。それにも負けずに歩いていこう。今日は渋谷のハロショにも行くぞ。


さて昨日のオリンピック。柴田亜衣800M自由形金メダルおめでとう。自由形でメダルを取るなんてすごいことです。なんでも女子では史上初だとか。すごいけど惜しいっ!亜衣じゃなくて亜依だったらもっとよかったのに。僕の金メダルはいつでも加護亜依
そして鈴木桂治金メダル。金メダルを取ったことより鈴木選手が80年生まれで僕より年下だってことに驚きです。年下の選手ばっかりでなんかどんどん鬱になっていくよ。