FOOTBALL CX(お台場カップ一日目)

昨日深夜フットボールCXでお台場カップ一日目の様子を放送してました。
どの試合も真剣勝負でおもしろかったです。残念ながら男子サッカーからも女子バレーからもあまり伝わってこなかった絶対に勝つという姿勢がこっちにはありました。技術はなくても気持ちが伝わってくるとおもしろいですね。
各チームにそれなりにうまい選手がいるんですね。吉本の斉藤さんはズバ抜けてうまかったですが。つーか吉本うまいのばっかでした。多分森三中を除いて全員芸人じゃないし。きたねーよな。本気だもんな。どいつもこいつも。もちろん僕は盲目ヲタなんで我らがガッタスにフットサル専門の子がいたという事実は見えません。
ガッタスといえばこれから僕はフットサルではコレティを推していきます。けっしてスポットライトが当たることはないけど黙々と自分の仕事をしている姿がよかった。ポストに当たった惜しいシュートもよかった。シュートしてもよかったんだね。シュート禁止説が本当なのかと心配でした。
フットボールCXでの主役だった女子アナチームはひどかったですね。キャプテン西山アナの抜けた穴が大きかったようです。精神面でね。千野アナじゃ顔じゃないですよ。技術面もまだまだでした。まだ始めたばかりということでこなした練習量が足りないんでしょう。もっとやらないと。そんな中、意外に梅津アナはうまかった。それからごめんだけど戸部アナなんかむかつく。


来週遂に美貴様イエローカードのシーンオンエアかも。楽しみだ。
僕もトニー&ジローみたいに生きていきたい。あんな風な仕事でお金をもらいたい。