アミノ酸まとめて夏のド〜ン!

明日からとうとう辻加護の娘。としての最後の公演が始まる。卒業はめでたいことだけど悲しい、これからが楽しみだけどやっぱりさみしい。様々な気持ちが浮かんでは消え浮かんでは消え、何がなんだかわからない。何を書いてるのかもわからない。確かなのはあいぼんを大好きだってことと1日の夜にむけ気持ちが盛り上がってきているということだけだ。今の僕の精神状態をリスペクトしているE.YAZAWA風に言うと、yo-1もうシャバダバよ、という感じだ。
あまりにもテンションが上がりすぎて明日もしかしたら代々木に行ってしまうかもしれない。グッズにがっつきたいんだ。代々木限定のDVDが欲しいんだ。それからあいぼんペンダント5500円も欲しい。高い、だまされてるぞというのはわかっているけど今回だけは買わずにはいられない。マジヲタなんで勘弁して。
今日はこの辺で土日の天気がよくなることを祈りつつ大豆ペプチド配合のパワーエイドを飲んで寝るとしよう。うぃ〜し。