祝!出演決定。

来週のうたばんにパクヨンハが出るらしい。
最近何かと言えば韓流韓流うるさい世の中。言いたいことも言えないこんな世の中じゃヨンジュン。もちろんミーハーな僕は抜け目なく韓流ブームに乗っている。何かといえばチュンサンチュンサンって言うぐらい。それぐらい僕も大好きな冬のソナタの挿入歌を歌ってる(確か)パクヨンハが出るなんてこんなにうれしいことはない。彼はららぽーとかなんかでイベントをやったときに歌ったのだがそのときに感極まって泣いてしまった(確か)のだ、もしかしたら僕もうたばんで彼が歌っているのを見て泣いてしまうかもしれない。それも10倍。


あんまりこういうウソをつくとあいぼんの卒業で泣いているのをウソだと思われてしまいそうだからほどほどにしとこう。


あークソ。すげえ時間を無駄にした。あきらかに一回目に書いた日記より落ちてるし。再現しようにも忘れてるし。ムカつくな。