楽しくなければテレビじゃない

さてさて始まりました27時間テレビ。今日は18時のミュージックフェアからずっとフジテレビ見っぱなし。フジテレビ大好きっ子です。
27時間テレビですが22時現在あんまり面白くない。いきなりマジオネアじゃしょうがないか。今のところ一番おもしろいのは100キロマラソンの浩次のコントだな。マラソンを一時中断してスーパーサッカーに出てまた戻ってきてマラソン再開て。あんたら鬼か。
あんまりおもしろくないというのもアレなんで、いまやってる笑わず嫌いぐらいからちょっとおもしろくなってきたとフォローしとこう。でもこのあとのさんま・中居の今夜も眠れないでまたちょっと落ちると思うけど。
それよりもテレ朝でやってるサッカーのアジアカップのがおもしろそうだ。なんとタイに先制されてたみたいだけどいま追いついた。