あいぼんと俺

昨日はあいぼん分を全然摂取できなかったなんて日記で書いたんだけど嬉しいことにウソだった。日記を書いた後に東スポラテ欄二人ゴトのところにモ娘加護と書いてあったのに気付いた。亀シゲゴトのはずなのになんかの間違いだろと思いつつもビデオをセットしてテレビの前で正座しながらあいぼんの登場を待った。なぜか昨日は未公開映像の日だった。ごっちん、れいなの未公開映像のあとにきたよ、あいぼん。あいたかったよ。
さて、あいぼんいきなり、みなさんお気付きだと思うんですけどぉ太りましたよ、って言い出す。言い方がまたかわいいんだコレが。いいんだよ気にしなくて。それから、やせないとなー、ってやせの部分をぼかしながら言ってたけどいいんだよ今ぐらいのがかわいいんだから気にしないで。あいぼんかわいい。
太ったって話しのあとは最近月や星をよく見るって話に。偶然だ俺もよく月とか星を見るんだ。あいぼんも言ってたけど東京でも意外ときれいに見えるもんなんだよね。うーんあいぼんとシンクロしちゃったよ俺。もしかしたら場所は違えど同じ時間に同じ星を見てるのかもしれない。このせまい東京、星の導きでいつか二人出会える日を信じて今日はこの辺でさようなら。


もうちょっとうまいことキショいことが書けるようになりたい。俺は今流行りのボキャ貧だからダメだ。いい言葉が出てこない。