かしましフラゲ日

今日は女子かしまし物語のCD、DVD、ゴロッキーズのDVD(上・下)のフラゲ日。とりあえず今日はかしましのCDだけ買った。かしましのシングルVは近々確実に買うとして問題はゴロッキーズのDVDだ。欲しい、お金がない。欲しい、お金がない。うーむどうしよう。アマゾンで買うと20%オフだったっけ?うーむ、欲しい、お金がない。未来の自分に買ってもらうか。
悩みながら今日発売のテレビブロスを読んでると占いの欄がふと目についた。僕は射手座なのだが、その金銭運のところに「使えば使うほど実っていく。先のことなど気にせずに、豪快に使っていこう。」と素晴らしいお言葉があった。使えば使うほど実っていくってそんな素晴らしい未来が待っているなら買わずにはいられないと即アマゾンのサイトへ。でも待てよ本当にあれは射手座だったかと、もう一度占いのところを見返してみると、あぶねーあぶねー、占いの期間が7/24から8/6だった。あやうくだまされるところだった。