グローバルウォーミング

今日は暑かった。僕らの住むここ東京でも40℃に達したところがあったとかなかったとか。なかったとかあったとか。今日のモワっとした空気は以前一度だけ訪れたUAEを思い出すほどの暑さだった。おかげで隠れ肥満の僕は汗かきまくり。今日一日で1リットル以上の水を飲んでしまった。これが大量の発汗の原因か。いやいや、水をたくさん飲んで汗をかくのは代謝がいい証拠だ。けっしてデブだからじゃないよ。サラサラ血サラサラ血さらさらの川で今日も明日も明後日も生きていきまっしょい。
暑さのせいかなんなのか、全く何が言いたいのかわかんない文章だけどこれもご愛嬌。病気病気と笑って流す。それではさようなら。


そういえば今日は全くあいぼん分を摂取できてない。あいぼんさみしいよあいぼんあいぼんかわいい。