ステッカー

今日は上野のハロショに行ってきた。昨日発売になった生写真風トレーディングステッカーの第2弾を買うためだ。とりあえず3枚ほど買ってみた。帰ってきて開けると、1枚目から出ましたお約束の前田ゆきどん。なんでやねん。1枚目から落とさないでよ。いきなりオチが来たら2枚目3枚目が出て来づらいだろうが。そんな強烈な一発目で出て来づらかったのかあいぼんは出ず。出てきたのはマサオと小川。なんとも中途半端な展開。どうせならゆきどん3連発とか残り2枚はベリ工とかだったらよかったのに。って物凄いゆきどんに失礼なことを書いてしまった申し訳。あいぼんが欲しいからまた買いに行かねば。出るかな。
ステッカーと一緒に買ってきた写真がめっさかわいいよあいぼん