20:00

さてさて早くも話題沸騰の(自分の中だけで)俺24ですが、また新たな展開です。今日も例によっていつものビデオ屋に捜査に行ってきました。今回は僕にも切り札があったので余裕でね。
いつものように24が置いてあるところに行き見ると今日も出ましたテロリストの卑劣なワナ。一見すると今日は7巻と8巻が置いてあるっぽいのです。しかしそこは卑劣なテロリストのやること油断は禁物。注意深く様子を窺うと、なんと7巻の方は日本語吹き替え版。あぶねーあぶねーそのまま借りてたらなんじゃこりゃジャックが日本語をしゃべってるよ、ってなことになっちゃうところだった。別に吹き替え版でもいいじゃねえかってツッコミたいだろうけどそこは僕のこだわりだから。キーファー・サザーランドの演技を堪能したいわけですよ。基本的に英語がわかんないけど。トラストミーしか聞き取れないんだけど。まあ、そんなこんなで今日も仕組まれてた卑劣なテロリストのワナを回避。今日は切り札があったのでたいして腹も立てずに店を出てきたわけです。
その切り札というのは、いつも行ってるビデオ屋のちょっと先にあるツタヤが今日から3日ほど半額キャンペーンをやっていて、しかもそのツタヤの24のシーズン2を置いてる数がいつもの店よりはるかに多いという僕にとって非常に有利な話です。バカめテロリストこっちまで手は及ぶまいと勝ち誇ったようにツタヤへむかいました…
事態は僕の思ってるよりも悪い方へむかっているようだ。テロリストの情報力を甘く見てた。もう一回初めから洗い直しだ。チキショー。テロリストの狙いはなんなんだ。やっぱりあいぼんか。あいぼんは死んでも俺が守るからな。あいぼんかわいい。